好きが積もる

思ったことを思ったままに好きなだけ。

ジャニオタに聞いて欲しいaiko曲

先日のもぎ関にて小瀧くんがaikoの「もっと」を流したことは記憶に新しいことかと思います。 aiko大好き人間の私からしたら嬉しいしかなかったんです!!!もうほんとに!!!aikoはね、ほんとに歌詞がいいの!!! 小瀧くんが「もっと」にどんな思いがあっ…

ジャニーズWESTにあげたいバレンタインチョコ*2017

来週はバレンタイン!♡ ということで、昨年に引き続き勝手にあげたいバレンタインチョコを発表しまーす! 昨年のやつをいつでも見返せるようにこないだまとめたので良ければこちらもどうぞ↓ diskjnkn07.hatenablog.com では2017ver.スタート! 【重岡大毅】❤…

ジャニーズWESTにあげたいバレンタインチョコ*2016

【重岡大毅】La Maisons du Chocolat赤いハートは王道中の王道。チョコ自体もシンプルイズベスト。そんでもってものすごく伝わる本命感。やっぱり完全な正統派を貫いて欲しい重岡くんにはこのチョコを。 【桐山照史】PIERRE MARCOLINI有名どころだけど本質重…

パパWEST~はじめてのおつかい編~

【淳太くん】 女の子2人。お揃いの花柄ワンピースを着てる。お姉ちゃんがしっかり妹の手を繋いで仲良くおつかい。もちろんお行儀もいい。お家で待ってる淳太くんはいてもたってもいられなくて、お家の中を行ったり来たりして「大丈夫かなぁ、大丈夫かなぁ」…

桐山照史という存在

初ドームを終えてちょうど1週間が過ぎました。 ツアーも始まるし、いつまでも引きずってるわけにはいかないけど、どうしても書いておきたいことがあったので手短に。 淳太くんがメインじゃないのって始めて(?)なのかな。 京セラ25日2部。 初ドーム最終公演…

淳太くんと私と今年

ここ来るの久しぶり~ 久しぶりすぎてパスワードがわからなかった~(笑) 今年の最後にこれを書こうと思ったのは言うまでもなく京セラがそうさせてる。 京セラに行く前と帰って来てからの私の変化をどうしても残しておきたくて開いた次第です。 端的にまと…

あの時彼が感じたことは何だったのか

おはようございますこんにちはこんばんは。 淳太くんが大阪マラソンを走り終わって2日が経ちました。 いろいろ考えるんだけど、考えすぎて何を思っているのかが分からなくなっての繰り返しでいつの間にか2日も経ってた(笑) ある日突然私たちに舞い降りた朗…

藤ヶ谷さんと淳太くん

おはようございますこんにちはこんばんは。 今までにないノープランで書き始めました。(笑) 書こうと思ったきっかけはいくつかあって、でもうまくまとめられる自信が全くない(笑) ただちょっと残しておきたいなーっていう案件だった(あくまで自分の中で) …

ジャニーズWESTに歌って欲しいキスマイ楽曲

おはようございますこんにちはこんばんは。 絶賛夏休み満喫中のゆっこです。 実家に帰って、何もしなくても生きていけるこの状態が楽しくってしょうがない!!!ええ、お気づきの通りただのクズです(笑) そんなこんなで時間をもて余しているわけです。 とり…

aikoファンがジャニーズWESTに歌ってほしい曲を本気で考えてみた

おはようございますこんにちはこんばんは。 もうすぐ夏が終わろうとしています。 いや、もう終わってる? 今日は8月最終日、照史くんのお誕生日。 さてさて、昨日、茅ケ崎サザンビーチにてaikoのフリーライブが行われました。 行けなかったけど!!!茅ケ崎…

パリピポ!!!

おはようございますこんにちはこんばんは。 こっち書くの久しぶりだな~2か月ぶり(笑) さて。4月22日、1年目最後の日!パリピポ発売! もう、社会人になってこれだけを楽しみに生きてきた!!! 最近は狂ったようにエンドレスリピートをしております。 ミニ…

舞台「ブラッドブラザース」観劇とまりことの初対面

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 どうも、ゆっこです。 さっき書いた記事を間違えて消してしまい、気分は最悪です。笑 思い出しつつ、たぶんさっきよりだいぶ端折られるんだろうなと思いながらもう一回書きます!笑 昨日、私的初日で千秋楽の…

中間淳太くんの10000字インタビューを読んで

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 初めましての方も、いつもからんでくださる方も。 どうも。ゆっこです。 日記すら続かない私がブログを開設した理由はただ1つ。 淳太くんの10000字の感想が書きたかったから。 それ以外の何でもありません。 …