好きが積もる

思ったことを思ったままに好きなだけ。

ジャニーズWESTにあげたいバレンタインチョコ*2017

来週はバレンタイン!♡

ということで、昨年に引き続き勝手にあげたいバレンタインチョコを発表しまーす!

昨年のやつをいつでも見返せるようにこないだまとめたので良ければこちらもどうぞ↓

diskjnkn07.hatenablog.com

 

 

では2017ver.スタート!

 

重岡大毅】❤️

LE CHOCOLATE DE H

なかなか愛情表現を素直にしてくれない重岡くん*1には、わかりやすすぎるほどの愛を。バレンタインを利用してこっちから愛をお届けしてやるんだ。だからたまには、たまにでいいから、重岡くんから愛情表現が欲しいんだよ???きっかけはつくったよ???気付いてね???っていうメッセージを込めてこのチョコを。

f:id:diskjnkn07:20170211005704j:image

そしたらホワイトデーにこんなおかえしくれるからやっぱり好きしかないやつ。

f:id:diskjnkn07:20170211005714j:image

 

桐山照史】🍊

Leonidas

甘いものが苦手で有名な照史くんにはこちら。メインはチョコじゃなくてオレンジです!!!オレンジに合うためのビターチョコ!!!パッケージのリボンがオレンジ色なのもポイント♡

甘いだけじゃなくて、おしゃれなお酒のおつまみとしても相性抜群だから、ゆっくりちょっとずつ食べながらまったりしたい。こたつに入りながらのそんな照史くんとの時間は言わずもがな糖度100%♡

f:id:diskjnkn07:20170211005728j:image

 

中間淳太】💛

VESTRI

セレブにはセレブらしいものを。手で食べるチョコじゃなくてスプーンですくうチョコ。ポテトチップスをお箸で食べる淳太くん*2にはぴったり。ついてくる金のスプーンが高級感を増してる。

美味しい?って覗き込んだら、食べたい?って聞かれるからうん!!!(わくわく)って答えると意地悪な顔で、あーげないっ♡って言われるから好きが増す。淳太くんがまた1口食べるから幸せな気持ちで見てるといきなりキスされて、美味しい?って聞かれるからもうチョコの味なんかわかりません。

f:id:diskjnkn07:20170211005741j:image

 

神山智洋】💚

COMPARTES CHOCOLATIER

 我らがファッションモンスターには見た目も鮮やかなカラフルチョコを。だけど、見た目だけじゃなくて味もお墨付きだから、お料理する神ちゃんにも喜んでもらえるはず!何色が食べたい?どの柄が好き?そんな質問をしてくる彼女を微笑ましく思いながら答えてあげる。だけど心の中では、1番食べたいのも好きなのもお前やで、なんてキザだけど雄全開の神山さんがいることはまだ内緒♡

f:id:diskjnkn07:20170211005819j:image

 

藤井流星】💙

FOUCHER

 りゅせさんはこのチョコで即決です!!!このチョコはりゅせさんにあげるために生まれてきたのではないのかという疑問すら生まれます。

ほんとに綺麗なの!!!写真も綺麗だけど、実物はもっと綺麗なの!!!ぜひ実物を見て欲しい!!!

でも綺麗やなぁって目を輝かせるりゅせさんの方がもっともっと綺麗だから、りゅせさんの前ではさすがのチョコの綺麗さも霞みます。

(綺麗としか伝えられない自分の語彙力に今盛大に悔いています)

f:id:diskjnkn07:20170211005830j:image

 

【濵田崇裕】💜

PIERRE HERME PARIS

 「俺がもろたる」事件により何人もの女を落としたのだろうか、、、世間のリア恋枠をかっさらってった祟裕さんには王道チョコを。theバレンタイン。(もろてくれてありがとう。チョコと同じようにどんな私も受け入れてね?っていう意味も込めてることはあんまり声に出しては言えない)どれから食べよっかな~どれも美味しそうやな~なんて言ってる祟裕くん早く旦那になって下さい。

f:id:diskjnkn07:20170211005841j:image

 翌日、メンバーにチョコもらってん!ってドヤ顔で言うと、それ以上のドヤ顔で見てきたみんなにいっぱい食べられてしまいます。ちょっぴりがっかりしながら帰ると、彼女はその異変に気付いて、そんなことだと思った(笑)と言って隠してたこのチョコケーキを出します。1つのケーキを2人でフォークつつきながら、美味しいね~へへへ~*3って言いながら食べるから幸せしかありません。もう一回言うけど早く旦那になって下さい。

f:id:diskjnkn07:20170211005854j:image

 

小瀧望】💗

Lindt

 成人して初めて迎えるバレンタインは大人を意識したこのチョコをあげたい。実際にアルコールの含まれたトリュフ。 可愛いのぞむくんもいいけど、着実に大人の階段登ってくのぞむくんもかっこいいしかないから一瞬たりとも目を離したくない。その1ページ1ページを一緒に刻んでいきたい。大人になってくのぞむくんがかっこよすぎるけどかっこ良すぎて不安になるし、本人は埋まらない年齢差に負い目を感じることもある何とも言えないこの感じよ!!!

 f:id:diskjnkn07:20170211005904j:image

 

【番外編~B.A.D.~】

 番外編は完全なる私の自己満です。

2人でお酒を飲むと聞いてもうそれだけで私のバロメーターは天まで吹っ飛んだ訳ですが、その脇にこんなチョコがあったらもう無理じゃない???

f:id:diskjnkn07:20170211005913j:image

そう、いつしかのあの衣装を彷彿とさせるこのパッケージ、、、ちなみに上段が淳太くんで下段が照史くんです。

このチョコを食べながらお酒を飲んで、ときどきしっぽり昔のお話しててくれたらもう涙なしには語れません、、、

 

 

以上勝手にあげたいバレンタインチョコ2017でした!

お付き合い頂きありがとうございました♡

*1:なうぇすと横アリ初日無鉄砲ボーイにて。マネキンに抱きついてキスするところを片手で肩に手をまわすというなんとも重岡くんらしいっちゃらしさしかない事案

*2:私だったらハンズのポテトング買ってあげるけど!!!淳太くんが欲しいなら何個だって買ってあげるけど!!!ヒルナンデス参照

*3:破門チームのVS嵐参照