好きが積もる

思ったことを思ったままに好きなだけ。

ジャニーズWESTにあげたいバレンタインチョコ*2016

重岡大毅
La Maisons du Chocolat
赤いハートは王道中の王道。チョコ自体もシンプルイズベスト。そんでもってものすごく伝わる本命感。やっぱり完全な正統派を貫いて欲しい重岡くんにはこのチョコを。

f:id:diskjnkn07:20170205212029j:image

 

桐山照史
PIERRE MARCOLINI
有名どころだけど本質重視。甘いチョコというよりはカカオを味わう本格的な大人のチョコレート。かと思えば真っ赤なハートのチョコで本命感も忘れずに。リア恋枠照史くんにはこのチョコを。

f:id:diskjnkn07:20170205212106j:image

 

中間淳太
teuscher
ドンペリシャンパンクリームが口の中で溶ろける魅惑的なトリュフ。お酒を嗜むことが大好きな28歳男性にぴったり。大人の色気を感じさせるこのチョコを淳太くんに。

f:id:diskjnkn07:20170205212148j:imagef:id:diskjnkn07:20170205212154j:image

 

神山智洋
HENRI LE ROUX
真っ赤なリボンが目を惹くこのBOX。「赤いリボン解いたらもう世界が始まる」の歌詞通り。11粒入で11種類。つまり全部違う味。正統派だけどちょっと捻りがあるチョコを神ちゃんには渡したい。

f:id:diskjnkn07:20170205212306j:image

 

藤井流星
BVLGARI
チョコですらかっこよさが溢れる超高級ブランド。ジュエリーのような輝き。りゅせさんがブルガリっぽいのかブルガリがりゅせさんっぽいのか。ポイントは季節によって変わるショコラの中に青い流星があるところ。

f:id:diskjnkn07:20170205212351j:imagef:id:diskjnkn07:20170205212356j:image

 

【濵田 崇裕】
GODIVA
言えずとしれたチョコの代表的なブランド。はまちゃんはこういうのに詳しくないでいて欲しいっていう願望があるから、渡すのは誰でも知ってる王道のものを。かわいいものではなくゴールドコレクションで高級感も。

f:id:diskjnkn07:20170205212446j:image

 

小瀧望
六花亭
毎年愛情たっぷりのガトーショコラをあげ続けてるのぞむぅのお姉ちゃんに茶色いチョコではもはや敵わない。だからちょっと変化球。精一杯の抵抗をしてみる。ホワイト×いちごの組み合わせとそんな彼女にきゅんきゅんして欲しい。

 f:id:diskjnkn07:20170205212521j:image