読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが積もる

思ったことを思ったままに好きなだけ。

パリピポ!!!

おはようございますこんにちはこんばんは。

こっち書くの久しぶりだな~2か月ぶり(笑)

 

さて。4月22日、1年目最後の日!パリピポ発売!

f:id:diskjnkn07:20150426225752j:image

もう、社会人になってこれだけを楽しみに生きてきた!!!

最近は狂ったようにエンドレスリピートをしております。

ミニアルバムについてちょこっと感想でも書いておこうかなーって思ってパソコンを開いた次第です。

ただ、やることが多すぎてこんなことしてる場合じゃないんだけどね!!!でも書きたくなっちゃったんだもんね!!!

 

【1.パリピポアンセム】

初お目見えしたときの一番最初の感想は「私こんな体力ない」だった(笑)

ま、しかしほんとにハッピーなお歌ですよね!!!

(б∀б)調子はどうだい

って、この歌聞いてたらどんなときでもテンション上がるわwww

最近楽しいと、いやっほい!っていう癖がつきつつあります←

コンサートに行くときは汗をかいても大丈夫な服で行こうと決心した曲でした(特に脇の下には注意ですみなさん)

 

【2.Toxic Love】

あれれ?この曲「恋のABO」じゃないよね?

あ、違った違った。

('・ェ・`)月の冷たい光へと

んんん?これは「負けへんで Baby」ですか?

あ、違った違った。

(θヮθ) 滲む暁重ねた指に

やっぱりこれって「負けへんで Baby」?

あ、違った違った。

そんな感じ(笑)

決してバカにしてるわけじゃないんだよ!!!声を大にして言うけどバカにしてるわけじゃないんだよ!!!ただ似てるフレーズが多いなって感じただけだよ!!!

 

【3.キミコイ】

淳太くんのなにわぶ誌を読んで想像してたのとはだいぶ違った。

もっとかわいらしい小ぶりのお花ひらひら、みたいな曲かなって思ってたけど結構ポップな歌でした。

けど、この歌すごい好き!!!

ぜひ黒いタキシード着て帽子とステッキを持って 踊って欲しい(切実)

最初は上で考えてたんだけど、探してたらしたもいいなってなった(笑)f:id:diskjnkn07:20150426110025j:image

f:id:diskjnkn07:20150426110028j:image

もちろんリボンななしで(笑)

色は絶対に黒ね!!!

個人的には淳太くんには上の帽子かぶってほしい♡笑

ステッキはこれだな

f:id:diskjnkn07:20150426110457j:image

これも色は黒ね絶対に。

茶色だとおじいちゃんに見えるんだよ(特に淳太くry...)

それからサビのラストの「恋♡来い You&Me」のMeのところでカメラ目線でウインクをしてほしい!!!

('・ェ・`)そのピンクのコーデ、可愛いね

ってそれのんちゃんがいうのは反則だよ小瀧担の皆様は心してかかってください。

あ、私はフレアのスカートをはいていきます(笑)

 

【4.SCARS】

バラード大好きな私としてはたまらない1曲。

ぜひ切ない系恋愛ドラマの挿入歌として使ってください各局プロデューサーの皆様お願い致します(スライディング土下座)

いつもいつも明るくてテンションMAXみたいな歌が表に出てる彼等だけど、そういうところが好きになった理由の1つでもあるんだけど、バラードのなかのバラードをこんなにもキレイにうたってるってもう素敵過ぎません???SAKURAのときも思ったけど、ハモリきれいすぎるだろ( ;∀;)

このアルバムに幅をもたらせている大きな要因だろうな。

「ずっと2人は~」の高音のところはいつ聞いても鳥肌立つ(><)

個人的には、照史くんと濵ちゃんのハモリ最高って思ってる

大事なことなのでもう一度言いますが、ぜひドラマ挿入歌に!!!

(ちょっとEXILEのありそうな歌だなって思ったことは秘密)

 

【5.アカンLOVE~純情愛やで~】

(б∀б)絶対泣かせへん信じろ

うわーーー淳太くんーーー担降りしてよかったよーーー

以上。(笑)

 

【6.Mambo de WEST!】

これさ、コンサートでやったら絶対楽しいやーつだよね(笑)

わちゃわちゃした感じが想像できるよ...

歌詞に全く意味がない(笑)もちろん褒め言葉だよ?

楽しさだけを全面に出してきて、なんだかよくわかんないけど私も楽しくなっちゃう♡笑

 

【7.PARTY MANIACS】

淳太くんが激格好いいっていうからさ、とっても楽しみにしてたんだよ。

Criminal大好きな淳太くんだからさ、なんとなく想像はできてたけどさ。

ほんとに激格好いいねこの曲!!!

どこでだったか忘れたけど、淳太くんがこの曲はレーザーとか使ってかっこよく演出したいって言ってて、ほんとそれ見たいって思った。

ダンスは嵐のP・A・R・A・D・O・Xみたいな感じで、キスマイのミント魂のDancing Star みたいな感じで横並びになってっていう妄想が(笑)

あざとい顔で笑ってほしい。Break Outのやつみたいに!!!

 


 

ふう。最後の最後で体力がなくなりました(笑)

でも本当にコンサートが楽しみで仕方なくなるアルバムでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで選んで最高のアルバムになったって言ってたのが、本人たちにとってだけでなくてファンにとっても最高と思えるもので、なんか本当にうれしかった。ジャニーズWEST最高。

 

あと1週間でコンサート始まるんだな~♡